盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

鮭先生のノリは自由だなぁ!

2010-02-09 05:06:19 | ヒマツブシ兼日常
 
全く知らないとあるシリーズ←どう見ても初春


あぶぶ先生の腹黒そうなウイハル見てたら
マジ愛染と初春ってクリソツやん!
とかって思ってしまったのである。
とあるシリーズ(?)のことは全く知らない。


懸命に脳で

「何をしている、早くブログの更新記事を書くんだ!」
「今やってます!」

みたいな24の掛け合いまがいな葛藤は常日頃行われているんですが
事実として中々報われませんね。

「本当に……済まないと思っています、大統領」

バウアー捜査官が好き過ぎて辛い。
24とプリズンブレイクはいつかまとめて見なければいけないなと思っています。
もちろん日本語吹き替え版で。


「よし、そのおねーさんが何かをあわてて撤回している画像スレの画像を俺の端末に送ってくれ!」


きっとそういうようなことを言いたいだけなんだろうね。



LOVは新バージョン稼動の日がもう決まってるみたいだし(3/3?)
クレジットが200-200から安くならないかなぁ……と徐々に静観モードに。

三戦がずっと定価(300-200-100)だから淡すぎる期待なのかも知れないですが。
下がらないようなら、LOV新バージョン稼動までDQ6で引き篭もってみるのも良いのかもしれない。
久しぶりにドグマとゾゾゲル(だったかな?)を倒したいなという思いがある。
だがしかし、これ以上スクエニ様に金を払いたくないのでござる!
力なき抵抗。



●LOVプレイ近況

リリアナ、ノーライフを有していても人獣に負ける時は負ける。
主人公以外を1体でも落とされると途端にキツい。
特にリリアナを落とされた場合。
相手の方が勝率70%以上とかだと平気で落とされる。
ハンドスキルをもっと磨いてくださいねということですね。


もっと何か書けるようなことがあったかもしれませんが
今回僕が叫びたいことはそれくらいですかね。
鮭先生のノリが自由すぎるってことくらいですかね。
2回言った
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿