盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

The second tansy form(タンジー第2形態

2008-05-10 04:02:12 | ヒマツブシ兼日常
 
ボクだって世間話くらい出来るってとこ、たまには見せてあげるんれす。
ちょっとそこに直んなさい!(ぴしっ


みたいなボクっ娘おねーさんもいいなぁ…と思いながらこの記事を書き出しました。
もっと普通に書き出せないのかお前は。


納得出来るタンジー・タイトルが尽きるまでは無理してでも毎日記事でも書いてみるか的な。
もう風前の灯火ですけども。
おねーさんネタを小出しにしている時点で勝負は見えている。
なんの勝負だか。


世間話? あぁ、世間話ですね、世間話。
アレです、携帯の電池が最近1日くらいしか持たなくなってきたんですよ。
まだ1年半くらいしか使ってないものなんですがね。
ちゃんと電源切れるまで電池使ってから満タンまで充電していたのになぁ。
この充電池君のいくじなしっ!

なので有料覚悟で電池交換に行ってきたんですよ。
そしたらなんと無料で電池交換してくれるじゃありませんか!やった!(社員乙
対応してくれたおねーさんに


「ん、ちょっと…見せてくれるかな?」
「うわぁ……こんなに膨らませちゃって……辛かったでしょ?」
「○○君さえ良かったら、その……お姉ちゃんがスッキリさせたげようか? v」


って感じで対応されたりして充電電池が膨らんでて見た目テント張ってる状態だったら
無料で交換してくれるようになっているみたいです。
知らなかった。
むしろ新しい機種勧められるのかなーとも思ってたんですが。
ソフトバンクちょっと見直したよ。
多分どこでもやってそうですけども。


10分とかも掛からずすぐ済むので電池容量に困ってる人は交換に行ってくると良いですよ。
その特定のショップに交換用の電池の在庫があればの話ですが。
あんまり古い型のものだったら新機種勧められるのかもしれないですけどね!(社員乙



さてと、もう燃料(話題)がスッカラカンや……(8カウントで立ち上がって足をがくがくさせながら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿