盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

剣聖「拙者、読モ(読者モデル)で食ってく!」

2011-03-22 03:48:41 | 戦国大戦っぽい
 
駒井「使用ランキングtop10入りって、オレ様はいいけどよ、そっちは大丈夫か?」

剣聖「ええ大丈夫です、すぐに終わらせます」


なんという幕ノ内被カウンターフラグ。



歳のせいかもうそろそろ休みの日に早起きするのが辛くなってきました。
というか12時間は寝る。
日曜は18時に一旦起きた。
どうも、僕です。

そんなわけで今回のウメさん杯はスルーしてしまいました。
2週間に1日はしっかり寝ないともうダメっすね。僕の身体が。
今後は無理ない程度の出席にさせて下さいサーセンとしか。
おーっとこのままズルズル欠席フラグかー!?

前日琴音の調整もしてたんですよー
ねえ聞いてくださいよ
前日琴音の調整もしてたんですよー





●戦国
皆さんは、自分にしては物事が上手く行き過ぎてしまっているときに
不意に立ち止まってしまったりしませんか?
保留の麻雀。
まさに浦部。

周りが戦国ランカーと三国ランカーと頂上経験者達で跋扈する正一位に
何のドッキリか只今ぶち込まれてしまっているわけなのですが

場違い過ぎるだろwww三国3証20止まりがwwwww
流石に正一位Bが自己ベだろwww正一位AとかJAXAが夢見てんなwwwww

というような
ようするに自分の中の見えないプレッシャーに只今気圧されています。
メンタルJAXAw

流行デッキに対しての開幕からの流れはもう作ってあるんだから
後はただそれを実行するだけで何も緊張や迷いなんてないハズなんですけどねぇ。
改めてアカギみたいな人は凄いと思う。

早いところ正一位Aゲームクリア乙して
騎馬3体ケニアとかで正一位Aから駆け下りていってみたいですw
ゲシッ(弾き)→逃がさん!
の流れを僕も一度やってみ隊!
あれ凄くカッコイイw



あー、主張して少し気が楽になったかな。
何でもガチ対戦は楽しいってことですね!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿