盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

週末話1

2005-11-30 18:18:59 | 三国志大戦っぽい
 
先週末のお話でも。
まずは三戦ネタから。


土曜日

大会出てきました。
魏4枚神速で。
偶にホウ徳をR曹操にしたりも。

愛知県の1、2、3、5位が集まった大会で三位。
組み合わせが神杉でした。
準決勝まで同品以上には当たらなかった。

負けは新甲虫王者さんの悲哀。
自分のヌルイプレイで負けたので悔しさ倍増。
今度こそ・・・

三位決定戦で黄巾相手に
開幕で司馬懿を呂布に
于吉を司馬懿で当てるプレイングで場内を沸かせれて良かった。
久し振りの開幕落城勝ちは震えた。

また開かれるなら出たい所存。



日曜日

大阪ゲーセンツアー~関西弁のおねーさんもいたよ~

10時開店の1つ目のお店でぱちろ~3覇王発見。
見てたときは1~4品の相手としか当たってなかったけど
相手がとても1,2品とは思えなくなるくらいの速攻殲滅の嵐。
使ってらっしゃったのは魏4枚ではなかったですが
全て開幕~中盤落城勝ちっていう攻めの見本的な勝ち方。
槍ワイパーの精度が尋常じゃない。

もう自分は騎馬単で頑張っていく必要なんてないんじゃないかと思えました。
槍馬にした方がどう考えても強そうだ・・・。
まぁ、まずは槍ワイパーなんですが。


一品常駐出来るようになるまでは騎馬単で頑張りたい


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿