盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

まるで覇王のバーゲンセールだな

2005-08-19 06:53:11 | 三国志大戦っぽい
 
かのサイヤ人の王子も似たようなこと言ってましたね。
それはともかく


あまやんさん、覇王即位おめでとうございます!!1!!!11


っていうかその場に居ましたが(笑


なんというか
自分、ZELL君、あまやんさん、と
知ってる人の覇王昇格の瞬間の
その全てに居合わせた自分は
覇王というものに好かれているのかもしれませぬ。


三品程度の時代から良く当てられてきたし。
どの程度の遭遇率が平均なのかはわかりませんが。




追いつけない、追いつけない、まだ追いつけない
しかしその背中は確実に大きくなってきているように感じる

今しかない
止まっている人でなく
走っている人を追い越せるのは
今しかない

そして
遂に
追いついた
並んだ、追い抜いた

と、思ったらすぐに追いつかれた
突き放せない、だが突き放されまい
まさに

「我に続けぇー!」

遅れを取ってなるものか



と、こんな感じの文章の流れで〆れるとカッコ良かったのですが


僕&ZELL君、覇王陥落の洗礼
OTL


まぁ、二品から一品に上がった時も
4~5回ほどは上下運動してたので
当然といえば当然の階段。


色々試行錯誤してみますかね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿