盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

1代目終了

2006-06-14 03:34:29 | 三国志大戦っぽい
 
我が引き様を見よ!

SR・・・1
LE・・・1
R・・・・13
U・・・・25
C・・・・60

計100


平均? よりも? 少しぃ? 下ぁ? って感じぃー?↑
Rは引けてるからドローなのかな。
超序盤の引きから察すると爆発力のある選手ってことなんですかね。


「ごめんね、私その・・・他の子よりも少し小さいかもで・・・きゃっ!?」


どちらかに偏り続けるよりも良い時と悪い時があったほうが
人間おっきくなれると思うんですよ。
天賦の才なんてあったら人間努力なんて出来ないんですよ。
運の努力ってどうすんだよと思うけども。
しかもかなり努力しないと天賦の才分ってのはひっくり返らないけども。
ひっくり返した事あんまりないけども。


侵攻具合は8州の制圧戦で2-2ってところ。
群雄伝は20回程度やったので80戦弱での成績。
勝率67%くらいだったかな?

コレ以上勝つためにはまずデッキを強くするしか。
どう強くしたものか。
IC1枚終わったしキリが良いので色々やってみよう。



甘皇后とか董白とかはちゃんと引けてます。
ウメさんwはまだ。

馬の面白いとこをなんか引かないかなー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿