盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

(グミ)投資を爆発させるのだ!

2005-11-25 02:46:25 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
友達救助後の追記情報。


行けるダンジョンが5個程増えてました。
友達救助を成功させると確定で出現なのか
ランクごとに出現するダンジョンの数が変わるのかまでは不明。

しかし、そのことをあまり確認せずに一仕事終えちゃって
救助ポイントが4600になったから出たのかもしれませんが。
その辺は他の救助隊の情報待ちですかね。


おれいメールを受け取ると
おれいアイテムと、また更に救助ポイントが貰えました。
つまり友達救助を成功させると

アイテム1or2個
救助ポイントは通常ランクの2倍

を得ることが出来るようです。
ちょっとびっくり。


ん・・・ふわぁ(びくん



きょうの聖闘士

LV41
HP112
こうげき:98
ぼうぎょ:81
とくこう:101
とくぼう:97
かしこさ:「すごくかしこい」
プラチナランク(4600ポイント)
第2次ともだちエリア買占め完了



さて、そろそろストーリー進めに手をつけますかね。



「すごくかしこい」状態のおんがえしは確定45ダメでした



―――追記―――

行けるダンジョンが増えたのは
友達エリア買い占めたからかもしれませんね。

同時にこなしてしまったからわかんないっす。



現状でダンジョン31個。
多いよ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿