盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

まだ読んでないよ

2006-05-15 03:16:57 | ヒマツブシ兼日常
 
デスノート終わったら何を楽しみに今後ジャンプ読むのだろうか・・・
カムバック! H×H!

どうやら 西尾維新さんの小説を 初めて読むことになりそうですな
マザー3も小説化しないかなー。
まだ早いか?

久美沙織さんがまたノベライズするのなら買ってしまいそうだ。
マザー2版を中学校の頃に読んだけど凄い衝撃でした。
国語の教科書みたいな文字の羅列でこうも面白くなるのかー、って。
初めて読んだ小説だったのかな?
活字全く読まない子。
今もだけど。

そしてそのブツは今も机の引き出しの中にそっとぶち込んであります。
なんて粗暴な。

っていうか今、懐かしさのあまり発掘しました。
整理整頓とはかく有るべきだと思いました。
10年以上前の宝物が秒でサルベージ。
イカス!

寝る前に少しずつ読んでみるかな。
せつなかった事だけは今も憶えている。

んでマザー3小説出るなら
その時は合わせてドラクエ5の小説とかも買ってみたいなぁ。
噂の「ガンドフー!!」とかを見てみたい。



という僕も活字とか読むんだよーってなことをアピールしてみました。
これでインテリ系ツンデレデレおねーさんとのフラグが立ったも同然ですね。

へぇー意外、○○君もそういうの読むんだ

みたいな。
フラグのように見えるし。
フラグ関係ないようにも見える。



で、中身デスノート小説でLがL姿勢してる挿絵がちょうど出てきて気まずくなる・・・と
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿