盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

言いたいこと言ってます

2005-09-23 06:29:04 | LFっぽい
 
名古屋公式終わっても
またベルトが鳳凰軍内に残っていられるように頑張りますかね。


まるで自分がチャンプかのような発言


なんだかんだ言って
チャンプいじり関係のネタは楽しかった。
貴重な雰囲気であったと思う。

で。

まだその雰囲気を味わってても良いのなら
味わっていたいものであると思う。

だから


「~だった」


っていう過去形にならないように一つ僕も頑張ってみよう。

頑張るんでALL篁戦を希望。



もし

その日の参加者が100人で
チャンピオンシップ戦にいけるのを単純に1/100の確率として
もしその日の1/100の人に僕が選ばれたら
そのままベルトを奪い取る自信が僕にはある。



心理面で、チャンプ戦よりも通常6回戦の方が自信ないとか初めての心構えだ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿