盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

ね、○○くん・・・緩和って、10回言ってみて・・・・・・

2007-01-09 03:51:36 | ヒマツブシ兼日常
 
え? ・・・うん。
緩和緩和緩和緩和かんわかんわかんわかんわかんわかん



えーっとね、・・・・・・私達が今からすることって・・・なんでしょう? v



いやいやいやそれってもうこっちが合意するの確定なのかよっていうかまぁすぐに合意するんだけども。
あ、どうも(生兵法中ずっとこんな展開を考えている)ラリタです。
昨日新成人になった人達、おめでとう、おめでとう。
是非ともこんな成人になんてなるなよなっ!
無駄にテンション高い。


周りはすっかり戦国テニス色に染まっているでござるなぁ。
隣りの芝は青く見えるでござる!
隣りの芝は非情にAOくMIERUでござるっ!!


三戦もSTGも不思議のダンジョンもまるで中途半端な奴が何を申すか。
むぅ、痛いところをつく。

しかし、三戦よりは絶対金銭効率が良いと思うんだ。
むぅ、痛いところをつく。


まぁ、全てを同時進行なんてしてたら究極レベルになんて達せない。
一般人ですから。
一つ一つこなしていこう。
究極レベルて。



あと、そろそろ冬物の着衣物が半額になっていたので
今から兼、来年用として何着かブッコむか。
あー、エロゲーのキャラ達が着てるようなコートも半額になってないかなー。
おい。

ま、欲しいのをあらかた買った後だけどな!


生涯勉強
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿