盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

自白

2004-08-07 06:34:23 | ヒマツブシ兼日常
こちらのサンプル曲の「UNオーエンは彼女なのか?-堂廻目眩-」
を聞かせていただいて、東方熱↑。

っていうかこのアレンジ元の曲をボスまで行って
初めて一回聞いた後
暫くMusicモードでループをかけてたのは良い思い出です。

この夏の聖地でまた新しい作品が頒布されるのでしょうか?
全く調べてませんや、てへ(おねーさんの好感度↑)

入手手段がとらとかしかない僕ですが
入手出来るのなら生で
その辺のシューターさん達と一度張り合ってみたいものです。


って稼ぐのかよ。




東方とかのお陰様で
自分はゲームには音楽性も求めているんだな
ということに気付かされました。

そういう意味で考えてみると
KOF、イニシャルD、式神2、と
気に入ったBGMがあるから
粘着的になっていたのかもしれません。
っていうかアーケードばっかかよ。

実際、イニD3は気に入った曲無かったんで
続けてないですしね。

ビーマニとかポップンはリズムゲーが苦手なので
パスしてますが、良い曲が聞こえてくると
耳を傾けています。


やっぱ音楽って重要ですよね。





で、きっとオチとしては東方の新作買ったは良いが
スペック足りなくて動かない、と。

な、泣ぃて...nんか、ない...nだもんっ!!(おねーさんの好感度↑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿