盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

辰子「フンギ!フンギ!フンギ!フンギ! ^p^」(本能の開放

2012-06-05 06:19:23 | ファンタズマゴリアっぽい
 
もはい東京公式の結果の速報がアップされていますね。
いや、だから速報なんでしょうけども。
号外ー号外ー。

佳織さん優勝かー。
もしかして恋騎士単前出しか!とガタッ!となりましたが、そんなこともなく。
恋騎士の国中佳織の力、とくとお見せしましょう!
とかは口が裂けても言えない構成。
前出しではありそうでしたが。
信念(の合言葉)?なにそれ?(フェイタン

誰かが幽閉を乗り越えて1コスト6打点になってから
サポートを2~3回打って8~9打点。
ワンパン1殺!よっしゃぁ!(ガッツポーズ
みたいな流れなのかな。
試合中にガッツポーズは減点食らうかな。

敏攻めの最大のメリットは、
相手エースで敏5以上で待ち構えられるエースが殆どいないという点なのかな。
多分イメージ的には
武5敏4知6器5穏5
っていう感じで待ち受けられているイメージ?
穏を攻めれてバックが一番少なく済む国って感じかな?
敏が一番低いというエースが少ないというのもあるか。

と、色々感じた感情はそんなところで。
10回公式大会を開けば10回とも違うエースが優勝する
そういう世が健全なのかどうかは僕にはわからないですけども
メタがぐるぐる回ってるほうが面白いんじゃないですかね。
くるくる回る、ターン to ターン。

そんな無理に歌詞をねじ込もうとしなくても。



さぁ、次の長兄杯は何のデッキ組んでいくかな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿