盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

私だって・・・○○くんと同じ時間、我慢してたんだから・・・(きゅっ

2006-11-22 03:07:15 | ヒマツブシ兼日常
 
そんな感じで千代姉風に袖をつかまれ、求められた気がしたので
先週末はお洋服を買いに行くついでに三戦をやりにいきました。
ほんッッと、ただのついでなんだからっ!
そこのところ勘違いしないでよねっ!?

へいへい



お洋服は向こう十年分くらいの量を買うざんすよ、おほほほほ
的に無駄にきあい猫入ってたので
その辺にあった金を引っ掴んで出撃しました。


(財布の中身の変化)

7000



97000(引っ掴んだ



89000(ただいまー

((三戦で3000)+(適当に食費で1500)も込み)



もうっ、今日はたくさんしてくれるって言ってくれたのにぃ・・・。
○○くんのいくじなしっ!


十年分買うって意気込んどいてそれかよwww
まぁそんなコートとかジャケットとかを買うんでなければ
そんな引っ掴む程はいらないよなぁ的な。
9万を引っ掴むて、おま。

暖かそうな上着が、あと2、3着くらい欲しいなぁ。


まぁ、週末に襲われなくて良かった。
パソコンのご予算までには及びませんが。



三戦は槍6とか弓5とかで遊びました。
群雄伝で。

そろそろ早く「連環」と「増援」をおぼえたかったんだ!!1
600回近くやって基本兵法の連環と増援をおぼえてない俺です。
偏り過ぎだ。

結果、連環はおぼえましたが増援×。
ちくしょー今度は槍8とかでやってやろうか。


んでいろいろ収穫はありました。

・槍撃凄い減るじゃない
・13弓に5槍6槍の2体槍撃で勝てたよ
・麻痺矢号令使うタイミング無いwww
・僕の弓単は21士気分の赤壁で出来ています

使う分には面白いですな馬単以外も。
人間相手だと勝てそうにありませんが。


増援おぼえるまでは槍単で遊ぼうかな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿