盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

私だって、おねーさんではあるんだけどね? > (〓ω〓.)

2007-09-06 04:22:25 | 東方っぽい
 
毎度ミシャグジ(ラスト弾幕)突入時残0! スゥパィダッ!!
東の方のお話ね。


相変わらずジョリジョリとは進めています風神的なアレ。
稼ごうとしても稼げない、それが僕!
救えない。

キーボードプレイヤーがどれだけ世間にいるのか知りませんがちょっと限界感じてます。
連続で他方向にチョン避けが出来ないのはキツイ。
指の方が細かく動くハズなのにねぇ。
いや、スティックも指か。

コントローラーやスティックに変えてもそりゃ死にますが
それでも明後日の方向に自機が移動する事はなくなると思うんだ。
隙間を見つけてもそこに潜り込めない我が闘志の煌きを見たか!
弱いよ僕の孟起。


相変わらずエキストラばっかりやってます。
道中2.7億は出るもんだろうと鷹をくくっていましたが2.6も出やしない。
中ボス前7100万は出ましたが。

あと避けパターン作れてないのは諏訪大戦のみ。
ここさえ安定したパターン組めばいつか繋がるハズ。
右手がそういう風に動いてくれれば。
なんで右手で…俺は…。
まぁ、ゆっくりと。

そろそろディアボロのリハビリをせねば。
リハビリ?



STEEL BALL RUN をどのタイミングで買い占めようかと見計らっている僕。
あと何年後に完結するのか…
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿