盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

好き:年上の女性

2007-03-30 03:54:07 | ヒマツブシ兼日常
 
三戦とQMA話。

ここでは三戦とQMAのこと話します。
といても最近三戦やる時間QMAに割いてたから
QMAのこと話すよ。


騙したな、・・・大佐ァーーーッ!!
知らん。


といっても三戦時間の代打でQMAをしていて大して何かが出来た!
という事も無く、だいたい平均通りのスピードで

ユニコーン組 → ドラゴン組

になりました。
飛び過ぎだコノヤロウ。


一応晒すものを晒しておくと


キャラ名:しんけんえい(クララ)
クラス:ギリギリでドラゴン組
階級:中級魔術士9級
コメント:うん…いいよ…きて………


なんてのはいくつかジョークで、
進級ペースとしてはフェニックス組入りが


兄弟仁義


こんな感じで






ある日


決勝は中級同士のサシ合いでした


こんなイベントが起こって






ドラゴン組入りが


僕、オトコノコだよ♪(CV:ユウ


こんな感じでした。



それ以前のものは記憶してないやw

フェニックスからは自分より低い階級(修練、見習、(初級))の人とは当たらな
かったので
比較的楽なドラゴンロードだったと思います。
当たったら狩り確定だし。
ネット見てみたら初級ドラゴンとか平気でいるみたいだし。
恵まれてたね。

逆に僕が周りから「狩りですかwww」とかって思われてたのかもしれないけど。
そんなことないか?
マジでQMAリアル初心者(メモ無し、スタンド無し)なんだから勘弁。
タイピングマジで遅いよw


ドラゴンになってからは一回だけやったけど
別に問題がフェニックスから別段難しくなってるわけでもなさそうで
(とか言いつつフェニックスで1回戦落ちは経験済www)
白銀様をブッちぎったりして普通に3位とか取れました。
幸先良過ぎない?

問題形式はフェニックスからずーっと1回戦が一問多答固定なのだけど。
そういうもんなのかいね?



とりあえず目標は

・ドラゴン組になる [達成]
・賢者になってHAPPY END。
・ツン9デレ1大賢者様とマッチメイク


そんな感じだったのでまず1個達成。
後はドラゴン組から落ちないようにしていれば
いずれは両方とも達成出来そうなので頑張ってみよう。

T.君と先にマッチングするかもしれないけどw



しかし僕がプレイしているのは深夜帯。
マッチングの望みは限りなく薄そうだw
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリタ君とこのゲーセンの首席、倒しておいたぜ (T.)
2007-03-31 13:55:25
そんな名前だったのか!
時間帯が絶望的に違うけど、当たったらよろしく。
むしろメールの勅命。

1回戦一問多答はある意味すごいと思う。

あと、コメントの単語一覧がこの辺で見れるんで、
超かっこいいコメント考えてください。

http://www18.atwiki.jp/qma4wiki/pages/30.html


返信する
ラリタ様がQMAに興味を示されたようです (みちらんち)
2007-04-01 18:59:53
どう考えてもあいさつコメントが「ピキピキッ」になりません!!1

ラリタ君ならメーカーからクレームが来ないギリギリのラインでエロいセリフを考えてくれると信じてますw



時間帯がなかなか合わないかも知れないけど、あたったらよろしく~
返信する
QMAの誓い (ラリタ)
2007-04-02 08:51:15
我ら天に誓う、我らプレイ歴は違えども、マッチング時は、同じ日、同じ時を願わん!
そりゃそうなる。


T.君>
センタモニター見たこと無いからウチの首席が誰かまでは知らないけどおめ!
だいたい見当はつくけど。

まぁ当たるなら土日あたりなのかねぇ?
東京で24時間やってるゲーセンって少なそうですが。
夜中限定なのかよw

一問多答は何故か毎回一問以上正解出来るので通過できてます。
一回戦だしね。

賢者になってHAPPY ENDしたらその時はメールしますわー。
ドラゴン入りってのは標準レベルだと認知してたので
報告とかいちいち要らないかなとかって思ってました。
ついでに奇襲マッチメイクを密かに狙ってたのでw
すんませんぜぇ。
ちなみに回線切れはまだ一回も無いっす。
ズル的なことは「まだ」してませんぞいw

それっぽいコメント集は下部につづく。


みち君>
どう考えてもコメントが「うぁ…おねぇちゃん…」的なものになりません!!1
下記にパッと思いついた組み合わせを記してみます。


先生の望みは…なに?
先生…本当に僕で…?
…先生……も…僕……
…は!?……夢……?


先生の予選通過だ!(※アニマル編集部風)


………が……………ま(※Lの最期のアレ)
(10文字で切れるらしいので10文字目に「ま」で始まる単語を入れるとできる?)


なんか1個目ショートストーリーっぽくなったw
しかも夢オチだしw

「先生…私…まだなの…」

には勝てそうも無いですわw


ともあれマッチングしたら二人共よろしく~
返信する

コメントを投稿