盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

キャーッ やったぁv 放置プレイだ~~!!

2006-09-21 03:48:26 | ヒマツブシ兼日常
 
そんな感じで現状、先週末の狂宴により傷ついたカラダを更新放置してまで募兵ってました。
workはこなしてますが。
弱関節痛。

あぁっ、今思い返してみてもオゾマシイ出来事でした。
あわわっ。



・五兄弟集結
・そんなおっきい(椎茸)の(油の)ナカに入らないよぉ・・・
・熱っ! 熱っ! 熱いじゃねぇか!!
・これが我等の戦術よ!(数多の具材を一遍にぶち込みながら
・このカルピス・・・濃くてのどに絡むぅ・・・・・・けほっけほっ
・この後うどんを食べに行かないか?
・私を使え
・貴様とは、コシの強さが違うのよ!
・うどんたん・・・うどんたんっ・・・・・・!
・僕・・・、うどんたんと寝たんだ!!
・あ、俺も俺もー
・ほぉ~、ではどちらの方が
・うどんたんに相応しいのかっ

・「「勝負だっ!!」っ!!」



正直、その後のことをハッキリとは憶えていません。
ただ、

「うどんたんに大外刈り」
「うどんたんに天地返し」
「うどんたんに地獄極楽落とし」

各々でそんな風なタイトルの愛の調べを謳っていたような気がします。
うどん酒・・・今度こそ・・・・・・。



三戦の方は酔った勢いで
気持恥いぃ君主名で引き縛りをすることになりました。
ホームじゃ絶対にやんないぞ♪

絶対っ・・・(じわわっ


ST劉備、R黄忠、厳顔、劉封、沙摩柯


そんなはじまりの樹。
初めて引けた蜀のカードは厳顔でした。
苦しゅうない。

一番使った計略は奮激戦法。
武力8が4~5割回復したら強いっすよ?
R馬岱より使えますよ?
きっと。

くそっ!!1



やばいな・・・シレンDSの為にDSを買ってしまうかもしれぬ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿