盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

ウソは良くないなァ、ウソは

2009-04-02 04:35:07 | LFっぽい
 
ウソは人に悲しみを与えるだけですよ。

一体どの口がそういうことを言うの?
獏さんに初対面で出会い頭に「アンタ、嘘つきだね!」と
罵られても仕方ないかなと思っている僕です。
どんだけ嘘つきなんだよ。
最初からクライマックス。

これでLFも一段落したみたいで
次は何に熱中しようかというところではあります。
いや、最近LFなんてやってなかったですけども。

思い出を掘り起こしていた中で
塚本千紗の高速印刷デッキが完成すると面白そうだなというのがあったなぁ。
やってることは吉岡チエとあまり変わらないんでしょうけども。

吉岡チエは特殊能力で相手のドローを押さえ込む?のかな?
それで自分だけがガリガリ引けるのかまでは知りませんが。
千紗はハッピー、大盤振る舞い+@とかでドロー数増やして説教。

吉岡チエがアリなら千紗もアリなんじゃないかとも思いますが
千紗なら相手の術転機おとぎ話すももちはやにブレーキはかけられないなぁ。
でも、対吉岡チエでも別に相手は使えないわけではないのだから
欲しいカードを引くためにガリガリ同じターン中にドロー効果を使ってくるよなぁ。
おあずけではないんだし。

千紗は相手のエントリードロー封じ。
吉岡チエは相手の特殊能力、イベントドロー封じ。
じゃあ千紗の前衛に吉岡チエだ!
何にしても殴んなさそうなデッキだ!

そんなことをボーっとは考える思考回路です。
至って平和。


三戦かLOVかWSかSTGのいづれかはやっていくんだろうなぁ。
または新しいことを
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿