盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

7β買ったにょろーん

2006-08-24 03:13:15 | LFっぽい
 
久し振りにLFのカードに触ったにょろーん。
ちゅるやさんに影響され過ぎ。
いいから。

んで、めがっさカッとなってみたんで
2つ程購入してみたんだにょろ。
いっちょ我が引き様、見せつけてみるっかねー。
いいから。


柏木初音 1
諸角勇 1
プリンセス 3
光岡悟 1
柏木千鶴 1
那須宗一 2
瑠璃子&沙織&瑞穂 1
漏電 2
不可侵神聖列柱 2
解体 1
バーベキュー 1
リーダーチェンジ 3
アビス 1

ささら 0
まーりゃん 0
蝉丸 0

計20



光岡あって蝉丸無し。
ささらも無くてまーりゃんも無し。

白4箱で3枚引く確率ってどれくらい?
自分を信じた僕がバカみたい?
1枚ずつ引ける丸い引きが好き。
バイバイ<キユ>



実は後に重要になってくるものが引けているのかも知れませんが
第二の篁こと、ささらを引けてない時点で
僕の夏の選抜甲子園は終わったんじゃないかなとか。

三戦ではマゾってるので
LFくらいは新パワーカードでゴリ押したいよ的な。
叩き潰せっ!!

組むかどうかは知らないけど。
あかんがな。



んで、長兄にその上記レアと不揃いなアンコを今週土曜日の集会用に預けてみました。
僕は行けないですので。

ここ見てる人で良かったら
山奥の野菜販売の料金システム宜しく、
欲しいカードを適当に取っていって
代わりに僕が1枚も無いカードを恵んでやって下さい。
つまりトレードして下さい。
レートとかはお任せします。
2枚持っていって1枚投函とかでも良いですんでー。

出:ダブってるカード
求:0枚のカード

そんな感じです。
アレって商売成り立ってるのかな?



長兄に引き様を失笑されたので望みは薄いんですかね?

レアが20種以上あったら絶対揃わない計算ですよね。
追加購入は・・・どうなんだろう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿