盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

7日間集中インストールプログラム

2007-10-03 03:49:28 | ヒマツブシ兼日常
 
やれることが膨大なまでに増え過ぎて
ブログ更新にまで手が回らなかったおいらです。

DVDが見れる! 見れなかった動画が見れる!
これで本格派ネットに開通までしたら…おいらは!

外では決して「おいら」だなんて言いませんおいらです。


最近起こった出来事などを記してみます。


●お互いに伏兵が相手城門前

長兄達の伏兵の位置は知っていましたが
T.君の伏兵の位置は読みきれませんでした。

T.君が僕の目の前にいきなり現れたときは
大掛かりなドッキリかと勘繰ってしまいましたが。
こういうこともあるんだなぁ。

次からは相手の予定を事前にちゃんと聞いた上でアポを取り、
しっかりと相手に伏兵を踏ませましょう。


それは
伏兵
では
ない


●デートのこと

予定が合ったのでヌワさんに花嫁衣装を返して貰いました。
しかしその衣装には、もうべっとりと雄の刻印が染み込ませてありました…。

ひでぇ…全く酷いことしやがるぜ…
(割れ物を扱うかのように丁重に鞄に仕舞いながら)


三戦を適当に見せっこ v した後に適当に御飯を食べました。

ラ「○○姉といったら誰が最初に思い浮かぶかな?」
ヌ「え? あー、あー」
二人「千代姉!」

我等生まれた日は違えども略


その後は

「親が再婚して千代姉みたいなおねーさんが義姉になんねーかなぁ…くそっ!」

みたいな会話をして散! しました。
救えねェ…(コアラ略


弐妖姫のおねーさんでも全然アリだぜ!


●三戦のこと

上記のデート中に攻城兵大会に参加しました。

質実趙雲、R姜維、R魏延、U黄月英、諸葛瞻

上記のR魏延が桃園になってたような型にフルボッコにされました。
当然だった。
R徐庶忘れたんじゃよ…。
そしたらヌワさんから天啓を天下りされる。

一喝馬超、R顔良、R袁術、成公英、陳琳

僕的に活躍した武将比較
一喝馬超>>R袁術≧成公英>R顔良>陳琳

一喝馬超の強い事強い事。
使ってみて初めてわかりました。
攻城的にすごく強い。
一発入れるだけならマジ強い。

今度トレードして手に入れてこよう。


●STGのこと

環境を全面的にお引越ししたついでに
東方の今までのデータ(リプレイ以外)を攫えたので、
また色々と一からプレイしたりしています。
なんだかんだで上手くはなりたいので。

理想は式神4が出たときに、もっと良い勝負が出来るように。
一回くらい一位を抜きたいよね。
式神じゃなくてもいいのかもしれぬが。
ってか出るのか式神4?

地元に入荷されなくて糸冬。
あるある。


まぁパターン構築力を上げるって意味で修練中。


●東雲のこと

はむ はみ はみ ぷぁ

次週、相原&柊による「菊のしらべ」ご期待下さい!


●特定の人達への私信

320に引導を渡されたので500に移行しました。
次周、Lゲーム参加者達による「これで勝負を決める!」ご期待下さい!




毎日書くとしたら細かな東方の経過か日々の妄想くらいになってしまうので
最近更新を控えめにしていたのですがどうした方が最善なのですかねぇ。
三戦の頻度も日に日に落ちてきているし。

毎日シカンしてくれている人達に悪い気がしてきている。
しかしSTGのパターン考察とかばかり書いてってもアレな気がする。
そしてあはんでうふんなことばかり書いてってもアレな気がする。
うーん。

そうだ、ここはおねーさん絵(手描き)でもアップしていけば…!


(一休
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿