盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

今度こそ・・・(CV賈ク

2005-10-11 07:55:19 | LFっぽい
 
●あっち側の週末



東京公式参加組お疲れ様したー。



結果はどうやら振るわなかったようで。

振るわなかったのは仕方ない、捲き返しましょう。
勝ち上がりたいのならば。

取られたものは仕方ない、取り返しましょう。
また欲しいのならば。

受からなかったのは仕方ない、抗議のメールを送りつけましょう。
いや そのりくつは おかしい。



●こっち側の週末。

りーふふぁいとのたいかいにでたよ!!!


スマキヤ杯。

神速の大号令(スピードマホラクロス)デッキを使ってみました。
張遼みたく、大人気無くマホをはしゃがせてみたかったのですが
どう見てもゲンジマルが適任です。
本当にありがとうございました

智子、旧ルミ、旧ルミって当たり方。
ルミラ戦でバトルを1枚も引けずに粘り勝つさまは
まるで城内連突撃を連想させました。
ガンバッタゾ。

スピードを貼ったときにLカードを裏返して
リーダー裏の張遼に(マホが)なりきるプレイング。
なんてこと実際には1回もやっていません。
リーダー裏は張遼でしたが。
「進めぇー!」とは言いましたが。


なんて―――こと―――――――――。


結果 3-0
連 続 優 勝
なんか憑いているのかもしれぬ。

自身の成績自体は名古屋公式から数えると9-1。
城内突撃の成果がここに来てようやく出てきたんですかね。
違うカードゲームですよね。


マホ「このクロスの動き、見切れませんでしたか」


いやいやいやいやいやいy

「優勝したんだからなんか余ってるSR下さいよー」

と長兄におねだりしてみたらSR孫尚香ゲット。
これからも大会優勝したらまた貰えそうなふいんき(←)
よーし、それならこれからもはりきって大会でちゃうぞー!

動機不純性交遊。
他のカードゲームのカード目的ってのがタマラナサス



●13日のこと

A城のUFでは、でかでかとポスターで
新バージョン13日稼動って謳ってたんで
一応安全なゲーセン見つけましたよ、と。




僕のオールが漕いでもらえたから他が成立しなかったとは考えないように
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿