盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

地元式神3稼動してたわー

2006-02-25 03:59:09 | 式神っぽい
 
当日稼動してるわ
誰もやってないわで
たくさんプレイしてきました。

今日使ってみたのは光太郎弐、金弐、ロジャー壱。
フロンティア精紳0。
なんも前情報無しだったので3面で全体的にビビらされましたが
なんとか自己解決していってロジャーで4-2ボス前までが今日の最高進度。
凡夫。

もうエクステンドの頻度に助けられてる感が。
前回のエクステンドの頻度が最初4億で、その後7億毎エブリだったのに対し
今回のノーマルは最初2億で、その後4億毎エブリ。
イージーは最初4億で、その後3億(ちょっと曖昧)毎エブリ。
ボス倒す事に1UPしてってる感じ。
そういう面ではクリアがしやすくなってますね。

だいたい点効率が
1-1のボスの最中に2億になって終わって4億、1-2終わって7億。
2-1で11億で2ー2終わって14億。
3ー1で18億で3-2終わって22億。
4-1で26億で4-2で死亡。

ずーっとそんな点効率でした。
7回もエクステンドしてら。



ひとまずはALL最優先。
その後全キャラでALL。
そして最終的にはビビビッときたキャラで稼ぎ。
そんなふうにやっていけたらなぁとか。



てなわけでこれからしばらくネタが無い日は
式神3の点効率とか経過のメモ書きとかいやーんなおねーさんネタとかになります。
それでも耐えられる方のみ生暖かく見守っていて下さいまし。

いや、いやーんなのはどうかな。





今日の頂上の初志完徹5覇王とオズマソウジ覇王の騎馬単頂上決戦は震えた
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿