盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

F5壊れた

2007-05-19 05:34:28 | ヒマツブシ兼日常
 

ne-yo



まだ病みあがりで、あたまのなかがぽぉー…ってなってたけどやりました三戦。
もぅこの子ったら…女の子みたいな反応しちゃってる v


艾、ホウ徳、カク紹、ヨーコ


適当に刹那神速して特攻して大強してたら勝てました。
粘りの使いどころを僕に教えてくれ神速的に。
徳12まで戻ってきたよ。

このまま15くらいまでヌルッと行きたいものです。



豚シュー(むちむちポーク)も全キャラクリアしておきました。
ボスがパターン化出来ると簡単だ。
スコアも1.2まではヌルッと出たがこれからさてはて。
稼ぐか見放すか。

今STGやるもの無いしやるかぁ。





ゲーセン行かず、即撤退していろと言わざるを得ない
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿