盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

おやおや

2004-08-20 11:21:20 | ヒマツブシ兼日常
他己紹介、ですか?
他己紹介には定評のあるこの僕を差し置いて
他己紹介、やるんですか



つ[投げっ放せ]





おぉーっと投げっ放しだー!
投げっ放しを促すカンペが出たーーー!!
もうフォローの事など考えなくても良い!
「りーどえあー」ならぬ
「めいくえあー」として
新しく空気でも作っていこうぜ、と
そういうことなのでありましょうかーーー!!
だがこれでは紹介された側の知名度は
只で済みそうにないぞーーー!!!
イントロダクションされた人間の
今後の社会復帰への安否が気遣われるーーー!!!
どうなる、僕らの鳳凰軍ーーーー!!!!







ーと!
ばかりな文ではやし立ててみました。

きっと僕だったら つ[画像数枚] で
皆を表現してしまいそうなので
まずは体育座りでもしていながら
ユーノ君の紹介文を高みで見物と洒落込みますね。







最近めっきりLFっぽいこと書かなくてすいませnうはなにをするきさまらやm無意味っs

最新の画像もっと見る

コメントを投稿