盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

李儒「ゆっくりしんでいってね!!!」

2008-03-03 04:07:01 | 三国志大戦っぽい
 
鮑「戦女の息吹!」
李「ゆっくりしんでいってね!!!」
鮑「戦女の息吹!」
李「ゆっくりしんでいってね!!!」
鮑「戦女の息吹って言ってるでしょ? 聞いてる? ね?」
鮑「い・ぶ・き!」
李「ゆっくりしんでいってね!!!」

というネームだけ起こして執筆は控えました。
よせやい。



先週末は三戦浸りであったですよ。
あー、良く打った良く打ったタイ。

取組表的には、
森&殺の あたらしいあそび に参加したり
大高の大会で ころころ されたり
そこでなんとなく掴めたものを全国対戦でぶっ放したりという
実に三戦的に良く身になった週末でした。



森&殺の共有IC&引き縛り遊びでは
特に何も革新的なカードは供給出来ませんでした。
☆ごめんね☆

頼むから、再起持ちの、軍師を、引けッッ!

あと自分、立ち回りが弱いんだなぁというのは良くわかりました。
慣れていないカード編成だからというのもあるんだろうけども。
上手くならないとなぁ。



大高の大会では頂上にも配信されるような愉快な太尉以上の方達にころころされました。
ちなみに自分のデッキは下記記事とかに記してある力押し機略。
良い経験、良い経験。
終始自分の呼吸でゲームが出来なかったのぅ。

ハッ…ハッ…ハッ…
ド        ン

(マユリ様AA略)



その後、そういう過呼吸的なものに気をつけて全国対戦をやったら一品になれました。
自分のペースって重要であるのね。
流れって重要であるのね。

一時、武勇3497とか寸止め食らうとこまで伸びましたが、
今は容態も落ちついてゆっくりしていってます(ぎゅ~~~っ
今日みたいにやれれば太尉昇格戦(武勇3500)まではすぐに行けそうですが果たして。



そして、あっ、また始まるっ、あっ、スーパー富樫、あっ、ターイム! あっ、あっ、あっ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿