盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

時間差で

2005-08-26 14:40:12 | ヒマツブシ兼日常
 
僕もハナハル&SOS御大のナマ画像(消しはホウ徳
ぶち上げて決意を示そうかと思ったんですが
それにともなう良いカメラを所持していないことに気付き
惜しくも断念、惜しくも断念。

何故2回言う



そんな奴でも覇王~一品。

良い時代になったものだ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.)
2005-08-26 21:36:22
長姉:ラリ夕

次姉:みちらソち

という配分で正解かな? かな?



僕にはテニス部三人組を下さい
返信する
Unknown (らりた)
2005-08-27 03:24:05
千代姉が貰えたらば後は些細な問題です。





他の領土なら好きなだけ持っていくと良いですよ。

たっぷり30分はプレイすると良い。

フギギ。







テニス部三人組みってのを特定できない件
返信する
Unknown (みちらソち)
2005-08-27 20:45:58
次女をなめると後が怖いよ~

なんてな。



お前なんぞチョコレッタでも喰らってろ!



なんてな。



返信する
違う漫画だと!!1? (らりた)
2005-08-28 04:40:09
なるほど、チョコレッタみたいな三人組みというわけですね!!1

どうりで!1!!1





すごい捻じ曲げた解釈の仕方





次女はいつの時代も、けだもの扱いだ。
返信する

コメントを投稿