盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

公康とキミキスは似ている

2006-06-23 03:13:04 | ヒマツブシ兼日常
 
洗脳されました。



最近のゲーム雑誌の表紙ってキミキス一色でさぁー。
いやぁーまいっちゃうよねー。
アハハー。
偏見。

しかしその一角たるや、まるで「つよきす」VS「キミキス」みたいな感じなんですよ。
あんまり間違ってないのでおぞましい。
時代の流れを感じますぞい。
片方エロだっつーの。

何故知ってるか?



とまぁ、そういった流れに乗り込みまして
僕もドラクエ4を始めてみました。
どの流れだ。

最近雨降ってばっかで早々に帰宅させられるので。
あと休みの日とかに雨でどこにも行けない時用。

ネネに「なら、はやくこっちにきて・・・さみしいわ」
とかって言わせるトルネコマジ調教王。
是非とも弟子入りさせて下さい!
靴磨きから靴洗い靴温め靴舐めまでなんでもこなしてみせます!!1!

靴だけかよ。



やっぱり川田先生と摩央姉ちゃんの強烈なニ択でした
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿