盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

そして―――ついに―――――

2007-09-01 03:24:19 | ヒマツブシ兼日常
 
富樫復活キタコrうおおおおぉぉおぉぉぉぉ!!


一年と八ヵ月振りですってよ奥さん。
長かたね。

フェイタン
自重


思わず一日に二度も更新してしまう程のこの僕の心の昂ぶりは
くすりゆびハニー以外には止められねぇ!

あぁ、止まるんだ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居正広と倖田來どう思う? (ありんす)
2007-09-01 06:22:18
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する
放置していてどう思う? (らりんす)
2007-09-05 14:12:01
いや、素直にすんません。

SPAだかFRIDAYだか女性○○だかで
そんな記事になっているようで。
裏があろうがなかろうが、好きならばくっつけば良いと思います。

世界名作劇場で「中居正広と倖田來」みたいなタイトルで
数百年後にまで語り継がれれば良いと思います。
僕なら訴えるなぁ。
返信する

コメントを投稿