盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

アグ姐のいないFFT

2008-01-07 03:36:58 | ヒマツブシ兼日常
 
つ ラムザ
つ ラムザ
つ オヴェリア

あれから追加で買い足す僕も僕だけど
意地でもアグ姐をスルーしていく僕の引きの悪さは折り紙付き。
最近引き悪くなったよなァ…。
ラムザダブル。


FFは5、6、7、8、9、T、とやりました。
中でも5、7、Tがお気に入り。
だと思います。

それでも特にとても若干キャラクターへの思い入れが強いのがFFTなんです。
まるで製作者であるかのような発言ですね。
開発秘話10000字ロングインタビュー!
会話を録音するのは良くないと思うんだ。

まぁ、
「ラムザいじり」でぐぐれ!
嫌な思い入れだ。

1発でアグ姐を引いていったみち君が憎い!!1
(ラムザ、ディリータ、オヴェリアを部屋に並べながら)



●三戦

ようやく3通算50プレイくらいで初SRを引きました!

つ 関羽(10/7)



●デスマ

ようやく沼、墓の2ハイパーに着手し始めました。
1ハイパーのとき以上にやり込まないと
2ハイパーによる恩恵は受けられなさそう。
今のところ、1ハイパと2ハイパの点効率が同じになるとこまではやりました。
というかNOTデス進行だと敵の数が減って2ハイパの恩恵が減るんだけども…。
ルート次第では1ハイパーの方が高くなるような…気が……。

いい加減渓谷無しのデスモードに移行しないとなァ…
とは思っています。
思うだけ。

NOTデスで予選2.3くらい出せるようになるまではガンバリマス!



FFT関係のネタやページを久し振りに思い返して
思わず潤んだりしそうになったことは
僕と○○姐の思い出のアルバム。

ノベルゲー的表現
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿