盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

お茶飲みなせえ

2006-07-01 14:35:02 | ヒマツブシ兼日常
 

何故そのような危険を自ら犯すのか。
だし汁おりゃ~。
寝ておられん!

って感じで何やらバトンを放られました。
決死の覚悟で挑みますぞ!



お題「好きなキャラ」


Q1.好きなキャラ(リーフ)


ナイト雀鬼&ナイトライター…メイフィア。
ってもお互いのことはよく知りません。

Filsnown…サラ・・・なのか?

雫…毒電波。
キャラ?

痕…柳川。
一番最初にリーダーにしたキャラ。
ゲームの方をやったことなかった当時、絶対こいつが主人公だと思ってた。

To Heart…レミィ。
当時はそんな感じでした。
今はどうだろうか?
だから今、その今を聞いている。

White Album…美咲さん。
しかし、お互いのことは良く知りま

こみっくパーティー…南さん。
おねーさん。

まじかるアンティーク…リアン?
さっきからキャラ思い出すの必死です。

誰彼…高子。
のおねーさん指数は高かったはず。
しかし、お互いのことは良く尻

うたわれるもの…ウルトリィ。
もう顔と名前が合っているのかわからない。
もし仮に同姓同名の人物がいても、効果が働くのは名前を書くときに思い浮かべた対象だけ。
故に同姓同名の人物に一遍に効果は得られない。

Routes…夕菜姉さん。
意味合い的には
神速号令したら → 桃園されて → 挑発されて → 迎撃された

天使のいない12月…明日菜。
お互いのことは

Tears to Tiara…オクタヴィアで合ってる?
お互い

鎖-クサリ-…岸田さん。
そう言っておけば全てが丸く収まる。
そう考えていた時期が僕にもありました。

To Heart2…はるかしゃんみゃぁ~。
あと、ささらもさら。
口を慎みなさい。

おでかけマルチ…知らないってホント罪。



Q2.好きなキャラ(リーフ以外)

三国志大戦…SRホウ徳
「次はどいつが棺に入りたいか!」

三国志大戦…SR張遼
「我が前を阻む者、全て斬る!」

三国志大戦…SR賈ク
「慌てふためくがいい・・・」

三国志大戦…SR馬超
「我が闘志の煌きを見たか!」

三国志大戦…張春華
「ご主人様・・・」

三国志大戦…甘皇后
「な、なりまひたぁっ v」
「わ、わらひはっ v も、劉ちゃんのことしか考えられなひっ v 女の子にっ、なりまひたぁ~~っ v v」

ギャグ漫画日和…クマ吉。
「また僕か・・・ まいったね どうも」

デスノート…L。
「私がLです」

式神の城シリーズ…ロジャー。
「拙者、選挙権もあるでござる」

ARIA…アリシアさん。
「あらあら」

Swing Out Sisters…千代姉。
「お姉ちゃんがしてあげるの v」



Q3.このバトンを5人に回してください。
はいっ、そこまで。




ならば後手でも負けじと
シルバーチャリオッツ+アヌビス神みたいに
こもりけい+ヤスイリオスケってみようと思いましたが
潜めるとかどうでもよくなっちゃいまひた。
ました。

始めから隠す気なんてないな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿