盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

剣聖「なんぞこれー!! 」

2011-09-05 06:08:38 | 戦国大戦っぽい
 
シュタゲ一番くじあるなぁ……。
これは来年の一番くじラインナップにシュタゲ、日常あるで!
ハルヒ→らきすた→けいおん→日常、と全て日常系学園アニメで人気を出させている京アニはやっぱ凄いんですね。
なんという学園系列。

そして、まどマギの杏子ように景品化されないキャラは果たして一体誰になるのか。
食うかい?



●最近のアニメ
先週分はシュタゲとバカテスの2強でしたね。
僕の観ている範囲の中では。

どちらもイイハナシダナーと涙腺が緩んだ。
特にバカテスの方が意外すぎてさらに緩んだ。
なぜ美波の一人称が「ウチ」なのか?というお話ってことですよね、アレは。
アレは惚れても仕方ないw
いやー涙腺が緩むとか年食ったなー。

シュタゲはアレで最終回じゃないんですね、思いっきり最終回みたいな終わり方だったのにw
結局今までの物語は第1話に繋がって終わりみたいな予想をしているのですがどうなんだろうか。
現在22話まで観ているけど何話で終わりなんですかアニメって?
ハッピーエンドでは終わらなさそうだなぁ。

セイクリッドセブン、blood-c、カイジもそれなりに楽しんで観てます。
あ、みおちゃんのまずい連呼いただきました ^p^



●戦国大戦
剣聖、六角、馬長野、一色、安宅、槍三好

最近は上記な他単で従一位をひーこらしている程度です。
こんなデッキでも開幕落城とかあるので
二色にして伏兵入れればもっと楽に開幕やれそうですね。

上記のが総武力31なので
二色ならば総武力34伏兵2くらいは目指したいところ。
あるのか?そんなスペックデッキ。

剣聖、馬佐久間、塙、梁田、安藤

あったwww
馬佐久間、塙の部分は色々変えられるからまだまだ幅もある。
いけるwww
カイマクマエダシデイクゾー!!


あと剣聖上方修正がwikiバレしていますね。
やっぱり強化されていたか。

武力2相手に対して12フルチャージで100ダメ越え
武力2相手に対して23即斬りで100ダメ越え
は確認したので単純にチャージ分のダメージ効率が上がっている模様。
というか1.10→1.00にダメージ効率が戻っているだけ?
1.10はフルチャージで+52だったけど1.00はフルチャージで+65だったからねぇ。
計算上はそれで合うし。


とりあえず従一~正一ルーパー辺りを目指してゆきたい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿