盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

彼は ラッキーカードを 売って変わって しまった

2013-01-25 05:49:00 | ファンタズマゴリアっぽい


僕の休日の使い方は 信者なので映画を観に行く でした☆
権利もあるし2/10くらいまでずっとファンタの事考えてるだろうしね。
どこかで息抜きしないとね。
お早い息抜きだこと。

良い信奉運動でした。
内容(笑)は言えない。
言わないんじゃなく言えない、ボクがギリギリ言えるのはそこまでだ。
このヒソカの台詞って最早何年前なんだろう。
と思ってguuguru先生に聞いてみたらもう12年前だった。ほぅ。
guuguruは自分でもどうかと思った。



ファンタ公式の東京公式報告が早い。
もう写真とかデッキコメントとかエース別戦跡まであって早い。
俺達が本気出したらこんなもんだぜ!というアピールなのか。ふおお。
あのエリザスレインの公孫サン・・・もしや・・・!?

ものべの鮮烈デビュー!!(写植
というのが一番大きいニュースになるのかな?
1、2フィニッシュですしね。

ただ、ただ、プレイヤーが強かったという見方も出来ると思うけど
その強い方達がこのデッキが強い!と思ってそのデッキを使っているのでしょうから
やっぱりデッキも強いのでしょうね。

ものべのが木ノ本家より安定しているところはどこと言えるだろうか?
実咲引いて武殴りバトル引いた、みたいな
アタッカーと噛み合わないバトルの組み合わせが殆どないところかな。
逆にキャラの引きは若干キツ目のような気がしますが。
透を既視感で呼んだらありすと尚武が引けなくて逆進出来ないとかそういう感じのパターン。
でも7戦中6~7戦とも回っているのだという。
うーむ。


とりあえず手持ちのデッキでどうやって対ものべの崩せるかくらいはやっておこう(ヤムチャフラグ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿