盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

無敗の女王(笑)

2012-05-02 05:59:36 | ファンタズマゴリアっぽい
 
とりあえず4.0初陣を飾ってきました。
出てきたのは長兄杯8。
もう8回になるんすなぁ。
いや、ショップ大会の方がもっと回数多いだろうけども。

デッキはスィーリアさんにベッタベタアイテムを貼る形。
もう既に要塞みたいなステなんだから
アイテム貼って要塞みたいになったら
それってもしかして要塞じゃね?
というありがちな発想のデッキ。
豹変とか髪留めとかアドバイスをベッタリ。
やってみなければわからんのじゃもん!

動画リスト発見。
お疲れ様です!

1回戦 兼元(の娘) 先手 ×
2回戦 百代(穏0) 先手 ×
3回戦 佳織(騎士) 先手 △
4回戦 不戦勝

どうも、カスです(迫真
センスないわー。

要塞化しようとしても間に合わない。
要塞化してもアイテムを貼ったマイナス分を取り戻す前に試合が終わる。
総じてそんな感じでした。
やっぱスィーリアさんくらいでも出来ないようになってるかー。
っていうかそれで分けてたらアカン。

やっぱりステの堅さは殴りつつ利用していかなきゃならないのか。
改めてやって確認できたからよしとするか。
流石にこの戦跡のレポは需要ないと思うのでいいですよねw
先手負けとかわからされているw

試合の後のフリーでは何故かスルスル勝てて5-1か6-1だった気が。
強いのか弱いのかw

とりあえずGP名古屋予選用にせっせか組み替えてみます。
間に合えばワルロマで。
間に合わないようなら今までに使用していた何かで。
何が一番完成しているだろうか?



GP名古屋本戦のなー(チラッ
賞品がなー(チラッ
何なのか分かるとなー(チラッ
強いられてる感が出せるんだけどなー(チラッ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿