盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

やっぱり 福本マンガは 面白い な

2007-12-02 08:24:00 | デススマイルズっぽい
 
バ、バカな…?
おねーさんでの乳飲み子だと!?
まだそのようなことを…
断じてそのようなことは絶対にしてみたいっ!!

という展開な零。
なんか零がLっぽいくらいキレてるので面白い。
問題出された週までの情報では解けないってのはアレだけど。
推理モノじゃないし、しょうがないよね!

っていうか零が月とLとを足して2で割ったような人物でイカス。



●土曜夜

長兄、ぜる君、カニエル君が北斗をしに殴り込んできた。
朝までALLで。

そういうわけで金曜と土曜は更新をサボりました。
楽に生きていくための知恵さ!
もともと毎日更新してなかったけど。
金曜?

ナントゴクトケン!



●東方

とりあえず2ボスまでは全部喰らいボムろうと躍起になる。

三面突入回数0

ナントゴクトケン!


もう少し全面調べてみて何も伸びるとこ無さそうだったら
そろそろ繋ぎにかかるとしますかね。
15億なんて無理w
三面に行けないしwww



●デスマ

ノットデスでも白予選1.5出ました。
多分レベル3進行から700~800万くらいしか落ちなくても良いみたい。

とりあえず2.39まで出ました。
城のパターンを構築中なのですけども。
2.5億にはすぐ届きそうではあるか?
城のパターン練り上げてみないとわかんないや。



三戦三と甘家が出るまでに繋ぎ切りたいけど
別に出てからでもそのまま続けてやってればいいかなって最」おせdrftgyふじこ

特に効果の無い列押しだった、絶対足技なのにゴクトケン!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿