盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

文化帖終わったら話の種がないや

2006-01-28 06:15:09 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
普通に一般向けの所にこんなのが置いてあってびびりました。






発見して終始したり・・・こんなしたり顔。





くそっ、一体どうすれば!
自分が張角を持っていないばかりにっ!
天と・・・天と気持ちを合わせるのじゃ!!1!


そんな開幕。



●ポケダン話

ミュウやデオキシスやグラードンが一向に友達になる気配が無いので
「きよらかなもり」へ、セレビィ(量産型)に会いに行く事にしました。
きわどい球だ。

少し前に子供さんが読むようなポケモン大百科的な本を
手にとって読める機会が有ったので読んでみたら

セレビィ → ときわたりポケモン → きれいなもりにすんでいるぞ!
ジラーチ → ねがいごとポケモン → ねがいごとをかなえてくれるぞ!

って書いてあったので噴きました。
きゃつらの居場所がこんな形で割れるとは。



ポケモンに対してあまりにも無知すき



現状66F。
使役ポケモンはフシギバナ(バチョウ)で。

数回潜ればわかるけども
毒に耐性の無いポケモンでは無謀なダンジョンだと思います。
よってスグにピチュー(リクソン)を交代させました。
灰になるが良い。

ここからどこまで潜れるか。
出来るなら最深階まで。



そして、ハナハル御大の初単行本が・・・くそっ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.)
2006-01-28 07:48:57
張角二枚所有の俺が来ましたよ(古いのと新しいのを比べながら

つーかこれもう別物じゃん、みたいな?
返信する
これはまるで・・・ (らりた)
2006-01-29 01:54:29
そう、言うなれば楽進と牛金くらいの決定的な差が。

もしくはSR張遼とU夏候惇。

これ入れるよりもまずはあれ入れるよね、みたいな?



突き進め!
返信する

コメントを投稿