盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

剣聖「脊髄反射レス^^ω」

2011-03-23 05:13:35 | 戦国大戦っぽい
 
>見えない敵と戦っているラリタ君に

>・とうふメンタル
>・巴マミ
>・もう、何も怖く無い

>という言葉を贈りたいと思います。


ありがとーT.君ありがとー。

検索したら全部まどマギ関係のフレーズで吹いたw
「もう、何も怖く無い」は、そういえば前にそんなようなタイトルの本があったなーとかって思って
今回の供述内容とも被ってるしそれ読んで頑張れってことかな?流石チャンピオン!
と思ったらそれすらもまどマギだったw

上記3フレーズをまとめてエキサイト和訳すると
「すめらぎ琥珀の描く巴マミ本がC80で出る前に正一Aになって正座待機」
って右側の四角のゾーンに出てきました、な、なるほど~!
あと、葵渚とかの他にたけのこ星人なんかはやっぱり安定してt

よそう。


TCGの大会マッチングはイメージ的には

一回戦=みんな正三位

みたいな感じで
勝てば

二回戦=従二位
三回戦=正二位

と、どんどん対戦ランクが上がっていき
負ければ

二回戦=正四位
三回戦=正五位

と、強さの層が変わっていき
決勝卓は

_________________________

 (さすが○さんだ)               (そいや)
     (三国志かと思った)
左勝率高ぇwww)         (○さんもう正一w)
    (休日頂上)  (○さんやばいっすよwwwww)
                       (ソイヤッ!)
    (応援してます、頑張らないでください)
                         (そいやっ)

     正一位B  VS  正一位B
    88勝21敗    162勝91敗
                         (そいやっ!)
  (うぽつ)  (安心と信頼の二桁)
      (この早さで二桁だと?)   (三国頂上www)

_________________________

ってところですかね。優勝者が正一A。
でも戦国では正一A対正一Aは茶飯事ですがw
そう考えると1敗ライン以上がみんな正一Aなのかな。
(※あくまでもイメージ映像です)


勝率厨的な話を受けると
正一Aになるためには最低5-2以上必要なので
最新7戦の勝率71.4%以上必須となります。
正一A維持は最低6-2維持らしい?ので
最新8戦?勝率75%以上となるらしいですが。
いや、まずは正一Aになるところからかw


とあるTCGのトーナメントで勝率約70%(あいまいな目標w)叩き出すのと
戦国大戦で正一Aになるのはどっちがキツイのかはわかりませんが
お互い頑張ろーT.君。
なぜ頑張らなくてはいけないのかは知らないw

なにかおかしい、
最初に引いたSR使って正一位~従一位辺りになれたらいいなぁと
どこにでもよくある軽い気持ちで始めただけなのにw
そしてそれは達成したのにw


とりあえず自分の使っているデッキが他の人にそのまま使ってもらえるというのは一つの勲章だと思うので
それが戦国でも出来たならすごく嬉しいかな。
今の戦国の環境で自然と僕のデッキが生まれることは無いと思うのでw
目指すはそんな感じの領域