盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

剣聖「スパンキングねね」

2011-01-28 05:46:40 | 戦国大戦っぽい
 
●戦国
早速今バージョン大本命! との呼び声高い剣聖さんの計略効果を確認してきました。





だいたいそんな感じでした。


多分前バージョンと計略効果同じで
統率0 → 13C
統率1 → 13.6C
な統率依存0.6が相変わらずだと思います。
もしかしたら細かく違っているのかもしれませんが
統率1で13~14Cは変わらずでした。

なので伊勢姫とかで9士気使って
統率11 → 19.6C(3士気で+6C)

にするよりは12士気使って
13.6+13.6=27.2C

の方がおトクなのも相変わらずです。
おかしいなー統率長時間のはずなのになー。

いや、特に不満などないのでこのままでいて欲しく。


威力も
素のフルチャージ → 武力2を約95%
村正最速抜刀 → 武力2を約95%
この辺の効果も相変わらずでした。

なので後は方陣減って人々がダメ計に流れるか号令に流れるかというところが
剣聖の生き残る分かれ道というところでしょうか。
天下布武増えろー。


以下剣聖と調べてきたメモ書き。

百花繚乱:きれいな顔してるだろ これでも死んでるんだぜ。
統率7火牛:知力1、100%が死なないこともある。
統率6山津波:知力2が110%。成仏!
統率2呪縛:統率1に12~13C。私だ!
統率7呪縛:統率2に15C程度


天下布武増えて百花繚乱火牛山津波呪縛消えろー