星港、香港、そして上海流れ旅

シンガポールから香港へ、そして上海で働くことになったオジさんエンジニアの日常

ミタ、キター!!

2011年12月25日 | 日記
出かけた先、屋台のDVD屋で発見。
DVD2枚に全ての話が収録済み。(当然圧縮ファイル)
10元(120円)だって。DVDにもしっかり印刷済み。

日本で終わったのが21日夜だから、わずか4日でリリース
されたことになる。なんじゃ、この素早さ。

え?なんで印刷までしてるのを知ってるかって?
買ってませんよ。
万が一買ってたとしても、資料です。資料。wwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のテレビ番組が懐かしい (田中)
2011-12-27 23:28:48
海外に移住してから、十年間も経った。日本は今どうなっているかといつも呟いた。レテビで日本のNHKとかTBSとかのニュースを聞きたいなあ。日本のテレビ番組がどうしても見たくてならない。やっと、www.tv-rec.comにめぐり合った。ああ、助かった。 日本のテレビ番組を全部即時に見ることができる。よし!

返信する

コメントを投稿