星港、香港、そして上海流れ旅

シンガポールから香港へ、そして上海で働くことになったオジさんエンジニアの日常

ファミマでキティの貯金箱をゲット

2014年02月14日 | 日記
昨年から続いているコンビニのイベント。
12元以上買うとシールが貰えて、シールを20枚集めるとキティの新春バージョン
貯金箱が貰えるらしい。
自分ではあまりコンビニで物を買わないのだが、友人がビールとか買う時に貰った
シールを横流しして頂いて、ようやく20点が貯まったので交換に行ってみた。

シールを貼った台紙を渡すと、やたらと細かくチェックされたが、偽物シールでも
流通してるのだろうか??
そして箱をゲット。


なにやら4種類のイラストが載っている。
赤:学業運、紫:事業運、緑:健康運、黄色:発財運(金運)だそうだ。



中身は黒い袋に包まれて分からない状態。選ばせないための策略だね。


そして中身は・・・・。金運!今年はバリバリ儲けまっせーー。(理由は無しw)


旧正月が明けたら次はバレンタインデー。
キティもラブラブバージョンに衣替え。(キティとダニエルのカップル)
それでも中身は貯金箱。w
どんだけ同じ金型を流用すんねん!!

ブログ更新のモチベーションになります。
よろしければ、ポチっとお願いします。
    ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿