「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

厚木飛行場一周20km走

2021年09月20日 15時18分01秒 | トレーニング2021
今日もスッキリ爽やかな秋晴れでした。気温は午後2時の時点で28度、湿度40%で北東の風が2mです。2日続けての秋晴れで気持ちが良いので10時から厚木飛行場をぐるりと一周するコースで20km走ってきました。
 
久し振りの20km走なので無理はせずにゆっくり目のペースで心房細動が出ない様に気を付けながらの走りでした。でも爽やかな天候だったので大変気持ち良く走ることができました。
 
今日のデータです。
 
 
 
 
 
このコースの高低差は40m弱でアップダウンは下の緑のグラフの通りです。適度なアップダウンがあって走りやすいこともありとても気に行っているコースです。
 
 
 
 
今日は天気が良いのでコースの南端にある大和ゆとりの森公園には沢山の家族連れが押しかけていました。周辺に駐車場が沢山あるのですが、どこも満車で駐車場待ちの車の列が結構長く伸びていました。
 
この公園に限らず今日はどこの行楽地も凄い人出だった様です。天気が良かったですからね。でもここで気を緩めてコロナ感染に繋がってはいけません。感染予防対策はしっかり行って注意したいと思います。
 
 
 
2021年9月の距離合計   ラン167.0km、スイム5.0km、バイク180.0km

2021年1-8月の距離合計  ラン1,600.0km、スイム33.0km、バイク2,425.0km
2020年の年間距離合計 ラン1,869.5km、スイム29.6km、バイク2,998.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.7km、バイク2,060.0km 
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ & 今日のトレーニング | トップ | 国内フルマラソン完走者の最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿