偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

福袋

2008-01-14 16:32:37 | HOTEI
福袋が欲しい。
なぜならば買いそびれてしまったデジタル・フォトフレームが入っているからです。

開場1時間前から販売とのことだったので、ホテルにチェックインしてすぐホール入り口まで行ったら、私の欲しい方はすでに完売に…
12時過ぎ頃から整理券を配り始めていたようです。がっかり。
係のお兄さんの話では、前日の山形公演から福袋をもう1種類増やして、「2万円の赤」、「1万円の青」という2種展開しているそうです。
目当てのデジタル・フォトフレームは2万円の方に入っているんですけど、運が良ければサイン入りTシャツがあるかもしれません。
それに今年はデパートの福袋、買ってませんからね。
運試しということで1万円の福袋、Kids'Lがまだ残っていたので、こちらを買ってみました。

ライヴ前に一旦ホテルの部屋に戻って中身を確認。(やはりコンサート会場の隣がホテルって最高ですね!)
内訳は
①ASBTパンフレット、
②ASBT携帯ストラップ、
③ASBTピックセット、
④FPピックセット、
⑤FPショッピングバッグ、
⑥レジャーシート、
⑦ASBTのTシャツが3枚、
⑧FPのTシャツが2枚。
これら11点がASBTのトートバッグに一式ドカンと収まっています。
正直ダブっちゃってます、何点か。Tシャツはこんなに要りません…

そして哀しいことにサイン入りのTシャツはありませんでした…
パンフの重さが堪えます…
明日これを担いで家路につくのか…お土産は宅急便で送ったほうがいいのかな~(汗)

ちなみにbcのインフォを見て、ちゃんと専用の袋なのかと思ってたのですが、タグが付いてるだけでした。(写真参照)

最新の画像もっと見る