偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

仙台到着

2008-01-14 14:30:15 | HOTEI
やってまいりました仙台。
仙台で生まれて北関東で育ったジョージアンヌが帰って参りました(林家某氏ではありませんが)。
実は母が宮城県出身なのです。

今日は仙台サンプラザのホテルに宿泊です。
ホールの隣がホテルって楽~♪会場入りもノンビリ出来るしね。
そしてホテルの入り口に楽天の自販機発見!
近くにフルキャスト・スタジアムがあるんですって。

ちなみに94年のシリアス・ツアーで仙台サンプラザに来ました。
もう14年前?改めて自分のファン歴に驚いたりして。
この時は夏でとにかく暑かった記憶があります。
当時、ミスチルの「イノセント・ワールド」がヒットしていたので、この曲を聴くと94年のG4 時代のトモくんを思い出すのです。

しかし今は冬真っ盛り。
さすが東北、めちゃくちゃ寒いです。駅前の温度計は1.4℃と表示されてます。
ライヴは熱く盛り上がってくれると思いますが、その後、夜の街に繰り出すのが心配かな…凍死しないようにしなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る