源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

近況報告

2010年05月11日 18時35分14秒 | 雑記
仕事のほうが忙しく先日より大阪に出張中だったりします。
先日のディスクドッグ大会の画像とかアップ出来ないままで
もうすぐ1ヶ月になろうとしてますが(汗)
今回自前のノートを持って来てボチボチ夜とか時間が空いた時に
ブログの更新をしようかとも思ったのですが、
最近ちょっと負荷をかけると熱暴走気味になるので断念しました。
CPUとビデオカードの温度が直ぐに80℃台に突入するのは、
まずいかなと(笑) (この更新はホテルのPCでしてます。)

今週末、アジリティの大会が丸亀であったと思うのですが、
見に行けるかはかなり微妙な感じです。
楽しみにしてただけに残念なのですが、、、。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (てんまり)
2010-05-22 17:38:43
先日あなたが転勤になったと聞いたので
パソコン開けました。

私も仕事が忙しくなり、
帰るとパソコンに向かう気にもなりません。

久しぶりの一人暮らし、いかがですか?

栄養取って、体大事にしてくださいね。
返信する
ご無沙汰しております (amon)
2010-12-31 09:05:53
ご無沙汰しております。
大変ご多忙ではないかと思いお体を案じております。

師匠の新作が拝見できないのは残念ですが無理をなさらず活動される事を期待いたします。

来年が良い年となりますようお祈り申し上げます。
では、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (シゲ)
2011-05-19 18:08:55
こんばんは。
本当に御無沙汰をしていました。
人事異動だったとの事、大変ですね。私もサラリーマン
時代に何度も経験をしています。引っ越しを伴ったのは
独身時代に海外勤務だけで他は都内の中でした。人事異
動はなれるとあまり感じなくなりますよ。現場は私も数
年経験がありますが同僚が順番に倒れる過酷な環境でし
た。とにかく労働基準法違反で毎月残業が200時間以上で
した。当然残業代は足切りでした。現場から転勤の時は
地獄から脱出したような気分でした。
返信する

コメントを投稿