弁護士太田宏美の公式ブログ

正しい裁判を得るために

一日一語 one minute devotions for women

2012年10月23日 | 日記

集中力あるいはmotivationといっていいでしょうが、
継続するのは本当に難しい。

いつも何か自分自身を鼓舞するためにstruggle しています。

この夏、ロサンゼルス空港で、買ってきました。
装丁が気に入ったからです。
お話はキリスト教のものですが、要は生き方の問題ですから
別に宗教とは関係なく読めます。
それ以来、毎日見ています。

  

10月22日用です。これは解説部分です。

A Healthy Outlook

Make the effort to find one thing to be happy or thankful about each day.

In this way you will, by and by, climb the staircase that leads away from a crushed spirit.

Rediscovering joy and thankfulness will renew your spirit and give you a healthier outlook on all of life.

ありふれた考えです。

結局一番大事なことは、なんであれ、自己の信じるところを
実践・継続するということかなと思います。

私にとっては、継続するということが一番難しいことです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。