勇様熱風!(ヨン様フィーバー!)

2005年08月29日 | 台湾旅行記

 

台北のMRT士林(地下鉄シーリン)駅前に、
ひときわ目を惹きつける広告があった。
ありえへん話なのはわかってるけど、宣伝効果は抜群だと思う。

肖像権がどうなっているのか気になったりしたけど、
そんな細かいことはどうでもよくなってしまうほどのインパクトを感じた。

 

 

 

 

■■光臨!韓風整形醫學美白中心!■■

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居人 | トップ | 台湾滞在中に観た映画三作品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは違う人よ! (このこ)
2005-08-29 21:27:29
これは現地の芸能新聞でも取り上げられテレビでも紹介されていました。これは本人ではなく、あなたもペ・ヨンジュンになれますよ!と勝手に広告しているんです!ここでも日本よりアジア各国の方がペ・ヨンジュンはハンサムというイメージがあるので宣伝効果があるみたいです。この人かわかりませんでしたが、ヨン様整形した人が台湾のバラエティにでて番組内で「オー、ペ・ヨンジュン!!」といじられてました。
返信する
このこさん江 (芸人)
2005-08-29 21:41:37
この写真の人が違う人なのは、わかっていますよ。

僕は台湾の広告の斬新さに面白さを感じて、

記事にしてみたのです。



勇様は、台湾でもすごく人気があるみたいですね↓

http://www.asahi.com/culture/update/0819/015.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。