禁煙26日目

2007-11-25 08:40:32 | 禁煙

部屋から風邪薬の領収書が出てきて、それを見たら日付が10月5日でした。

確かその2日前に風邪が発病したので、今日で53日目ですね。

…風邪が治らない。(T_T) (症状は、咳・痰・鼻水です。)

最初、喉が少し痛くて、熱が37度ちょっと有りました。

それで「喉の炎症を抑える薬」と「熱冷まし」と「胃薬」を処方されました。

どうやら、風邪の引き始めに薬で熱を下げると風邪が長引くのは本当ですね。

って言うか長引きすぎなので、本当は風邪じゃなくて禁煙のせいかも!?

でも、少しづつ症状は改善してるので、このまま様子を見るつもりです。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙25日目 | トップ | 禁煙1ヶ月を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

禁煙」カテゴリの最新記事