”椎名林檎 (生)林檎博'08”の座席

2008-11-17 20:16:29 | 椎名林檎(東京事変)

昨日、予約してたチケットが届きました。^^

Dsc0133

3枚とも「S席」ですが座席の方は、

11月28日(金) 200レベル 237扉
11月29日(土) アリーナ C6ブロック
11月30日(日) 200レベル 210扉

といった感じです。

「さいたまスーパーアリーナ」は広いので、もともと良い席は期待してなかったけど、かなり後ろの席ですね。^^;

「氷室京介20周年記念ライブ」の座席が、ちょうど200レベル237扉(15列)でした。

その席からは、ステージ上の氷室氏は米粒にしか見えなくて、本人確認はまず不可能でした。!Σ( ̄□ ̄;

(しかも、あの時は周りの観客が大合唱で、ヒムロックの歌声もよく聴こえなかった。^^;)

せめて今回は、林檎譲の歌声がキチンと聴こえる事を願ってますw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”悪魔城ドラキュラ 奪われた... | トップ | ”人志松本のすべらない話 ザ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、がるです。 (がる)
2008-11-21 01:50:14
こんばんわ、がるです。
現場からはしばらく遠ざかっている私です。
最後にコンサートに行ったのはBoAだったかなあ。
そういえば2000年初頭はあややとかも何回か行ってたなあ。
あやや今はニューハーフのモノマネでしか名前きかなくなったねえ。どうしてるのかなあ。

あ、また話が自分の事にそれてますが(汗

林檎さんがんばって応援してきてくださいね。
返信する
こんばんは。^^ (いえやす)
2008-11-23 01:55:43
こんばんは。^^
確かに最近は「はるな愛」しか聞かないですね。
そういえば、今週のFRIDAYに「はるな愛」のセミヌードが載ってたけど、需要はあるのでしょうか?(笑)

来週の林檎ライブが今から楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

椎名林檎(東京事変)」カテゴリの最新記事