カラコンウインク/AKB48(ゆきりん卒業シングル)

2024-02-19 21:25:43 | 柏木由紀(AKB48)


AKB48の新曲ですが、CDTVのテレビ初披露、YouTubeのMV、ゆきりんの解説動画を見ました。^^
CDTVで初めて見た際は、イントロの「メンバーが作った花道を卒業するゆきりんが通るシーン」と「メンバーが順番に両手でウインクの動き(カノンダンス)」に感動しました。何だかメンバーが一致団結して卒業するゆきりんを送り出しているようで良かったです。(サビでLEDビジョンにゆきりんの歴史が流れる演出も良かったです。)

曲はイントロもエモいし、サビもエモいし、とりあえずMVは30回くらい視聴しました!!
そしてアップルミュージックで楽曲をダウンロードして、寝る前に枕元で「1曲リピート」してます!!!
昔からMVはあまり見ないのですが、今回、こんなに何回もMVを見たのは初めてです。たぶん笑顔のシーンが多いからかも知れません。(ダンスシーンも豊富なのも良かったです。)

とりあえずCDは「初回限定版A・B・C・通常版」を予約しました。それから個別握手会に参加する為に「Official Shop盤×6枚」も予約済みです。(柏木由紀さん以外にも3人のメンバーに申し込みました。AKBの握手会は初めて!)
同じ曲のCDを10枚も購入するのは初めてです。もしAKBの全盛期にファンになっていたら、CDを500~600枚くらい買っていたかも知れません。^^;
Official Shop盤のCDは、会社の20代の社員に配布してAKB48の普及活動をしたいと思います!!


<追伸>

本日2月21日(水)18:00~2月23日(金・祝)23:59までの期間、リミスタで「初回盤A+B+C」を注文すると、抽選で「メンバーソロ絵柄アザージャケット 1枚にサイン+ニックネーム(10文字まで) をお書きしてお届けします」という特典が発表されました!

↓ 下記AKB48公式サイトより

AKB48公式サイト | ニュース

AKB48公式サイト | ニュース

AKB48公式サイト

 

個人的には、AKB48ファンミーティングの「応募抽選シリアルナンバー券」がほしいのと、先日AKB福袋で「サイン入り巫女生写真」に当選してサインを持っているので、今回のインターネットサイン会は見送って、普通のネットショップから購入します。^^












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏木由紀ファンミーティング... | トップ | AKB48研究生「ただいま 恋愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏木由紀(AKB48)」カテゴリの最新記事