優香さんの直筆サイン入り写真

2012-03-31 20:48:36 | 雑記

Dsc0351

↑ TVfan(テレビファン)の懸賞で当たりました。!!Σ( ̄□ ̄
NHKで放送していたドラマ「本日は大安なり」の優香さんです。

よく見ると、写真の角(左下)に指紋の跡が付いているのですが、これは「優香さんのものか?それともカメラマンのおじさんのものか?それとも出版社のスタッフのものか?」が気になっています。(笑)
(´-`).。oO「たぶんスタッフが写真をビニール袋へ入れた際に付いたものかな?」

とりあえず、写真は額に入れて飾っておきます。本当に有難うございました。<(__)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「All That LOVE -give&give-... | トップ | 東京事変~EMI ROCKS 2012~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事