キャストパズル・へリックス!

2010-12-20 23:22:20 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズルゲーム キャストパズル キャストへリックス 知的立体パズルゲーム キャストパズル キャストへリックス
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:2009-10-31

久しぶりに、放置状態だった「へリックス」をクルクルしてみました。^^

(´-`).。oO「うーん。ワッカを力任せにグイッとすれば外れそうだけど、この方法は絶対に不正解だよなぁ。」

と思いつつも、ワッカが外れることの誘惑に負けてしまい、指に力を込めてみました。

Dsc0307

一応、外れましたが、不正解の方法だと思うので、気持ちがスッキリしないのと、戻し方もわからず困っています。^^;

また、時間を置いてからチャレンジしようと思いますが、それならワッカを☆に通したままの方が良かったかな。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~ | トップ | キャストパズル・ラトル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事