F1を観に行ってきた。
F1を観始めて16年くらいになると思うが、
実物見るのは初めてだ。
鈴鹿は家から意外と近くて、2時間もしないうちに到着。
前もってパパさんに聞いてた裏技を実行しようと、
関係者しか入れない駐車場に突っ込んだら
警備員が飛んできた。
でもすぐあとにモントーヤも飛んできて近くで観れてらっきぃ!?
で、車はその辺にとめて、早速入場。
弟に出会った。
130Rの出口付近を狙ってたが、
自由席はすでに満席で、座れず。プスーンカーブへ。
インテグラカップを観た後だったので、
F1は飛ぶように走ってた。
中でもライコネとアロンソは速かった。
この2台だけはスプーンの内側の縁石のさらに奥の芝生を
毎周踏んでるようだった。
F1観てて思ったのは
エンジン音がみんな同じだったこと。
耐久性重視で、しかも技術革新&キャッチアップで、こうなるのか?
あとオイル、ガソリン、タイヤの焼ける匂いを想像してたけど、
まったくと言っていいほどしなかった。
無駄なく、焼けて、漏れず、ちゃんとグリップしてるんだろな~って。
期待された琢磨は1周目にコースアウト、7周目にはトヨタと
絡んでた。成長が伺えず、世界のホンダの選択は賢明だ。
来年はもっと頑張って欲しい。
そして、やっぱりレースを観てると走りたくなってしまうな~。
鈴鹿も一度は86で爆走してみたいっす!
帰りはババ程渋滞して、めっちゃ疲れた。
F1を観始めて16年くらいになると思うが、
実物見るのは初めてだ。
鈴鹿は家から意外と近くて、2時間もしないうちに到着。
前もってパパさんに聞いてた裏技を実行しようと、
関係者しか入れない駐車場に突っ込んだら
警備員が飛んできた。
でもすぐあとにモントーヤも飛んできて近くで観れてらっきぃ!?
で、車はその辺にとめて、早速入場。
弟に出会った。
130Rの出口付近を狙ってたが、
自由席はすでに満席で、座れず。プスーンカーブへ。
インテグラカップを観た後だったので、
F1は飛ぶように走ってた。
中でもライコネとアロンソは速かった。
この2台だけはスプーンの内側の縁石のさらに奥の芝生を
毎周踏んでるようだった。
F1観てて思ったのは
エンジン音がみんな同じだったこと。
耐久性重視で、しかも技術革新&キャッチアップで、こうなるのか?
あとオイル、ガソリン、タイヤの焼ける匂いを想像してたけど、
まったくと言っていいほどしなかった。
無駄なく、焼けて、漏れず、ちゃんとグリップしてるんだろな~って。
期待された琢磨は1周目にコースアウト、7周目にはトヨタと
絡んでた。成長が伺えず、世界のホンダの選択は賢明だ。
来年はもっと頑張って欲しい。
そして、やっぱりレースを観てると走りたくなってしまうな~。
鈴鹿も一度は86で爆走してみたいっす!
帰りはババ程渋滞して、めっちゃ疲れた。